AKSアドバンス 3回目

AKSアドバンスセミナー3回目は膝へのアプローチ
 
P-F関節に対する評価方法と、大腿四頭筋の中でも広筋と鵞足に対して、どのように展開していくかを学びました。
 
山内先生のデモを見ていると簡単そうにみえるのですが、実際にやってみるとポジショニングはどうだったかな?とか、身体がリズム良く動かない、などなど。
 
とても難しく感じましたが、インストラクターの先生方に教わりながら何とか形に なったようなならないような・・・
※この2つの写真は広筋に対する筋細胞リリース。慣れてないので必要以上に手に力が入っていますね。
今回も楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。
 
山内先生、インストラクターの先生方、今回もありがとうございました。
 
セミナー終了後に懇親会がありましたが僕は都合がつかず欠席。
次回はぜひ参加したいです!